天珠 満願成就天珠

天珠 満願成就天珠

(画像をクリックすると詳しくご覧いただけます)
「天珠」は、赤瑪瑙に特殊な加工を用い、チベットに
古くから伝わる図柄を施したものです
「天珠」の図案は数多くあり、図案ごとに「天珠」の持つ
力の意味合いが違ってきます
2000〜2500年の歴史があり、奇跡をもたらす石として
知られているようです
最近、日本でもよく見かけるようになりましたよね
私が初めて見た天珠は、あるギャラリーの、古代ロマンガラス展
での、ガラスケースに収まった展示品です
かなり古い物だと聞かされたその天珠は、横長の、赤瑪瑙が
独特の鈍い光を放つ、存在感のあるものでした
その時の印象が強く、石や、図案の持つ不思議な雰囲気というか
「霊力」というものがあるのならば、そういったモノを感じた
事を思い出します・・・・
エスニックなアクセサリーや、アジアンカラーを出したい
アクセサリーにおすすめ
効果を期待するのであれば、やはりブレスレットが最適でしょう

ヒマラヤが発祥の地とされ、古より、招運、来福、満願、良縁
厄除、等々、数々の奇跡を生み出したといわれています

ネックレスや、ブレスレット、最近では手頃な価格の物で
携帯ストラップも見かけるようになりました
気になる天珠が見つかったら、是非手に取ってみてください
何か感じる物があるかもしれませんよ!

次回の更新も見たいな〜と思ったらクリックお願いします
ランキング参加中banner2.gif


ビーズのことなら全てお任せ!
ビーズキット、無料レシピ、アクセサリー、パーツ、デコ何でも揃います。
可愛くておしゃれなオリジナルキットや作り方のレシピを多数、紹介しています。



posted by デザートローズ at 22:21 | Comment(0) | ビーズいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Copyright © ビーズアクセサリー天然石(パワーストーン)の部屋 All Rights Reserved.