中目黒のパワーストーン店『ナムー』北川景子さんも紹介

ナムー中目黒店は、北川景子さんが
「うわさ体感バラエティーくちこみっ」で紹介していた
パワーストーンのお店です。
「自分に合ったパワーストーンを選べるんですよ」
「店員さんにパワーストーンを手にのせるように言われ、
そのパワーストーンが自分に合っていると、すごく指に
力がはいって、自分に合っていないと力が入らなく
なるんですよ」と力説なさってましたね。

これは「キネシオロジー」といって、人なら誰でも
持ってる神経機能を応用したものです。
Oリングと同様に筋肉の反応を通して自分に合った
ものを調べることが出来るといわれています。

また、ナムーはヒーリングルームも運営しており、
ヒプノセラピーという過去世療法も行っています。
興味のある方は完全予約制ですので、必ず連絡して
から来店しましょう。

◆◇ナムー(パワーストーンのお店)情報◇◆
【店名】ナムー中目黒店
【場所】東京都目黒区上目黒3-6-23シティーハイツ五十鈴204
【電話】03-5722-0582
【交通】日比谷線・東横線「中目黒駅」
【営業】10時〜19時(休憩時間あり)
【定休】水曜日・毎月第二第四火曜日


ビーズのことなら全てお任せ!
ビーズキット、無料レシピ、アクセサリー、パーツ、デコ何でも揃います。
可愛くておしゃれなオリジナルキットや作り方のレシピを多数、紹介しています。



posted by デザートローズ at 01:42 | 中目黒パワーストーン北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Copyright © ビーズアクセサリー天然石(パワーストーン)の部屋 All Rights Reserved.