天然石 アマゾナイト(天河石)

希望の石 アマゾナイト
アマゾナイト10mm(AA)天然石(ラピダリー)ブレスレット
150-200mm納期1週間(推奨は、腕廻りプラス...


いにしえより、『希望の石』として
珍重されたアマゾナイト
ストレスを解消して、精神と肉体の強化を図り
思考力、想像力を豊かにしてくれるとか・・・・
相対するもの、例えば、天と地、肉体と精神など
お互いの良い面を伸ばし、また統合し、
良いエネルギーで満たしてくれると信じられています

風水的にも青や緑はこのような効果があるようなので
色にも、深い関わりがあると、私は思うのですが・・・

色は、含有した微量の鉛の作用で、
空青色、青緑色など、青、緑系統が主。
熱すると白色になり、だいたい白い部分が混ざっています
緑色のものは、翡翠に似ているため
アマゾンジェードとも呼ばれていますよ

名前の由来は、ズバリ、アマゾン川から
でも、アマゾン流域では産出されていません
クールな色合いなのに、何処か暖かみが残ったような
ところに、魅力を感じます
シルバーと相性がよいので、渦巻きのワイヤーアート
この夏も、数個のネックレスを作りました
細めのアーティスティックワイヤーを使うと、
繊細な感じに仕上がりますよ

次回の更新も見たいな〜と思ったらクリックお願いします
ランキング参加中banner2.gif






ビーズのことなら全てお任せ!
ビーズキット、無料レシピ、アクセサリー、パーツ、デコ何でも揃います。
可愛くておしゃれなオリジナルキットや作り方のレシピを多数、紹介しています。



posted by デザートローズ at 21:43 | Comment(0) | 天然石(パワーストーン)意味・効果  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Copyright © ビーズアクセサリー天然石(パワーストーン)の部屋 All Rights Reserved.